--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日から4泊5日で、九州(博多)から北陸(富山)経由で、北海道迄、列車で旅します。
いつも旅前夜は、期待が高まり軽い興奮状態(笑)になりますね。ドキドキします。
(遠足前夜w)
 しかも、今回は、初日の富山で私の青春時代のアイドル・ヒローである小室さんの
ピアノコンサートもあります(今夜は、寝れるかな?)
今回は、特別な旅になりそうです。

それでは、おもいっきり楽しんできたいと思います。
(その前に先ずは、明日からの旅の支度をせねば...寝れるかな)

iphone_20110921210652.jpg
列車の切符は、なんともいいですね~。
経由地の記載が、旅情を強く駆り立てます。
日本列島は、レールで繋がってるですね。



2011.09.21 Wed l 旅行記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hirosai10.blog.fc2.com/tb.php/11-0e9f08fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
